スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
バイオハザードV リトリビューション
Sun.16.09.2012 Posted in 映画
0 comments 0 trackbacks
昨日レイトでバイオハザードV リトリビューションを見てきました。

以下ネタバレ含む。




いやぁ、なんていうかもうね、うん。

予想はしてたんだよ、完結しないなって。

まぁ、予想通りだったんだけど、それにしてもひどかった。

なんというか、本当に次作へのつなぎの作品っていう感じ。

ゾンビが出てくるわけではなくて、人間?同士の打ち合い殴り合いが多い。

登場人物はゲームベースでレオンとか、エイダとかバリーとかが出てたけど

出す必要があったのかに関してはとても疑問だったり←

バリーに関してはまぁ、ファンサービスの一環としていいとしても

レオンはあれでよかったのか、あれで…

後はプラーガ兵とか出てたけど、あの説明であの描写だけだと

ただ打たれ強いだけにしか見えなくて、4やってない人にはよくわからんのではなかろうか?


後は映画バイオお得意のクローンってことで、前作以前のキャラのクローンが敵で出まくってたけど

あれも正直必要だったのかなぁ……うぅむ。

最後にウェスカーさんも一人マトリックスしてたし、お元気そうで何よりだった。

多分次で最後だろうし、観に行っちゃうんだろうなぁー('A`)

« 遊戯王 カイト編 | Home | 2012/08/26~27 静岡・伊豆旅行記その二 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

