--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
2012/08/26~27 静岡・伊豆旅行記その一
Thu.13.09.2012 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
今日で夏休みが終わりだなんて信じられない……

いや、夏休みがこんなに短いはずがない!

きっとみんなが勘違いをしているだけに違いない、まだ夏休みは続くのだ…!


夏休みが終わる前に、夏休み中に行った旅行の画像だけでもまとめる。

合宿は大したことしてないし、映画のレビューなんか別に書くほどのこともなかった←


というわけで伊豆旅行へ行ってきました。

画像が過去最大級で多い気がしないでもない。




まず最初は伊豆に行く途中で寄った静岡県三島市の楽寿園、市立公園ですな。

20120826 (27)

本当は入園料がかかるらしいけど、運よく無料の日でラッキーでした。

植物園的なもの&普通の公園的なものを想像していたんだけれども、

20120826 (9)

アルパカやらヤギやらがいたり(画像は座ってるケープハイラックス)

20120826 (22)

楽寿館という小松宮彰仁親王の別邸があったり(内部撮影は禁止で残念)

後は草木が生い茂っているところがあったり、そんな感じの場所でした。

できることなら次回は涼しいときに行きたい←


楽寿園もほどほどに移動、今度は浄蓮の滝へ。

歌で有名な天城峠のあたりらしい、移動中は寝てたのでよくわからない←

20120826 (49)

20120826 (39)

入り口からだいぶ下ったところにありました、綺麗。

この日も暑かったけれど、ここは滝の傍で涼しくて快適でした。

そして滝の隣のところにある石碑(?)、おぉ天城越え天城越え。

20120826 (40)

後はやたらわさびがブッシュされてた、わさび畑?は綺麗だった。

けれどわさび饅頭だの、わさびソフトクリームだのはどうなんだ…?

20120826 (45)

ついでに隣でやってた特撮フィギュア展にもお邪魔。

リボルテックまみれかと思いきや、そうでもなかった←

20120826 (51)



その2へ続く。

« 2012/08/26~27 静岡・伊豆旅行記その二 | Home | 聖刻D-HERO(帰ってきたD-HERO) »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

