ダークナイト・ライジング
Sat.28.07.2012 Posted in 映画
0 comments 0 trackbacks
もう7月も終わり、時間の経過が早すぎて泣きそう。

前期試験はまだ終わってないけれど、今から夏休みが終わる心配を始める私。


試験期間中なんだけど、試験期間中なんだけど。

どうしても見たくて昨日、ダークナイト・ライジングの先行上映会に行ってきました(*´д`*)


いやぁ、ね。

最近はマーブルのヒーロー映画がすごく多いけど、やっぱりバットマンは格好いい。

勧善懲悪的でない洗練された、ダークヒーローさはバットマン特有だ。


本編に関しても大筋では満足!

途中少し中だるみするところもあったけどストーリー全体のことを考えれば気にならないレベル。

海外での話を聞いてたらあんまりあんまりなのかと思ってたけど、全然そんなことはなかった。

公開したばっかりだからあまり詳しいことは書かないけれど

最後のほうはニヤリの連続でもうたまらなかった!

BDが出たらビギンズからもう一度通しでみたいなぁヽ(´∀`)ノ

« いいね 山に川に夏休み | Home | アビスライジング »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP