スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
アビスライジング
Sat.21.07.2012 Posted in 遊戯王
0 comments 0 trackbacks
今月は結構日記を書いている気がしたけれどもそんなことはなかった。

~高校生はもう夏休みに入ったころでしょう。

大学生はそろそろ前期試験が始まるころでしょうか?

ちなみに私はまさに今現在後者の状態。

しかし、決闘者だったらそんなことは気にせず発売日にパック買いだろう!←

というわけで今回のお布施。



本当は一箱行こうかとも思ったんだけど、水精鱗を魔轟神にぶち込む計画もなくなったし

何よりもダイソン・スフィア、太陽風帆船くらいしか狙いどころがない。

ということで今回は14パック購入。


そして結果がこちら。



ひゃーwwww

大事故、基本的に引きはよくないほうだけどここまでか。

こうなるなら大人しく一箱突っ込んでいけばよかったかな……後の祭り。

せめてダイソン・スフィアは欲しかった、というか欲しい。

近所でシングルを確認したらまだ500円以上していたので、もう少し待ってみようかなぁ。

とりあえずカイト編でフォトン・サテライトが来るまでは出せるデッキもないし。


その後、柏のイエサブでシングルをちら見。

そして欲しいカードと気になるカードを回収。



太陽風帆船は100円オーバーを覚悟してたんだけれど、78円で確保。

アンコウは10円だったのといろいろ楽しい戦術もとれそうだったので回収。

他の素早いもストレージ回収したかったけど混んでたし挫折。

今度時間があったら行きたいけど、行くとしたら夏休み入ってからかな。

そのころにはなくなってるだろうけど、それはそれで仕方ない。

手元にある素早いはモモンガとムササビだけだな、マンボウとか確保しておくんだったorz

ガガギゴは一応記念に回収、実戦投入もできるかもしれない。

丁度ヴェノミナーガデッキのエクストラが寂しいことになっているから良かったヽ(´∀`)ノ


さてさて、今日はこれくらいで終わり。

明日からは1週間ほど必死の勉強期間へ…!

« ダークナイト・ライジング | Home | ハルトォー!むしろカイトォ!!(感涙) »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

