--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハルトォー!むしろカイトォ!!(感涙)
Sat.14.07.2012 Posted in 遊戯王
0 comments 0 trackbacks
今日は久しぶりに車でドライブへ。

基本的に自分から車に乗りたがることはないんだけれど

友達からのお誘いということもあり、慣らしも兼ねて近所をうろちょろ。


たまには飯も外で食べようぜ!ってことでKUA`AINAっていうハンバーガー屋さんへ。

味が濃くて好きなんだけれど、ケチャップとマスタードぶちまけて食うので

ワイルドな姿になることは必至、デート等ではお勧めできない(キリッ



そんなこんなで今日のところは無事に帰宅。

問題があったとすれば、カーナビの調子が悪くてCDの再生ができなくなっていたことくらいか。

ドライブ中に音楽がないのはとても寂しいものである。

今日のところはウォークマンをプレーヤーにつないで音量あげてしのいだけれど

こればっかりはちゃんとなんとかしないとなぁ…また出費かorz



追記は遊戯王について。

本来ならフラゲ情報とかあんまり触れないんだけど、今回ばかりはちょっと←


こればっかりは書きたいから書く、仕方ない。

友人から教えてもらって某遊戯王まとめブログを見たら

カイト編の情報が来てるじゃないですか!しかも3枚も!


もうね、皆にバカにされながらも必死にフォトンと頑張ってきた私は感動です。

こんな待遇本当にあるのか?って感じ。

まだ未確定情報だからどん底に突き落とされる可能性もあるけど

一度でもこんな夢を見ることができたのだから一片の悔いもない!

新規でフォトンプレイヤーが増えるのはうれしい。

しかしその前の段階でフォトンカテゴリーで認められるのは

フォトスラだけみたいな風潮があったことも忘れないでほしいという気持ちでいっぱいです←

とりあえず銀河騎士がステキ、名前にフォトンが入ってないことを除けば完璧。

つり上げも優秀、フォトンカイザーとはなんだったのか…

フォトン・サテライトはフォトスラとの組み合わせでプレアデスも狙えるし

銀河眼と組み合わせればダイソンさんで遊ぶこともできるナイスガイだし。

銀河遠征は5以上だけど、サテライトもいるしガンガン使えそう。

なんにせよ一気に9月が楽しみになったな…!

« アビスライジング | Home | 腰痛 ~ベルセルク黄金時代編Ⅱ~ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

