スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
腰痛 ~ベルセルク黄金時代編Ⅱ~
Fri.13.07.2012 Posted in 映画
0 comments 0 trackbacks
中学高校くらいの頃は、腰が痛いなんていうとすぐに、

「ヤリすぎだろー(笑)」

みたいな会話になったものだけど、20を超えてからの腰が痛いは笑えない←







今日はすっかり見に行くのを忘れていた『ベルセルク黄金時代編Ⅱドルドレイ攻略』を見に映画館へ。

久々に車を運転したんだけれど、案外どうにかなるものだな!

今度からはもう少し頻繁に乗ろう、と毎回乗るたびに思うものです。

いざ映画館に入ると、案外人が多くてびっくり。

珍しいなと思っていたら、今日は木曜日なので男性は一律1000円とのこと、どうりで混むわけだ。


というわけでベルセルク。


Ⅰはすごく面白かったのでⅡにも期待していたけれど、やっぱり駆け足は仕方なしか。

100人切のシーンなんかは派手で格好良かったかな?戦闘シーンは流石って感じでした。

ただドルドレイ攻略中にゾットが出てこなかったのはちょっぴり残念。

後はセルピコとファルネーゼが本編にもちょろっと顔を出していたのでニヤニヤ。

これはⅢも見に行かなきゃなぁ…!


そして今週末はアメイジングスパイダーマンを見に行ってまいります。

それにしても腰が痛いなぁ…トホホorz

« ハルトォー!むしろカイトォ!!(感涙) | Home | 気が付いたらもう7月 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

