スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
気が付いたらもう7月
Tue.03.07.2012 Posted in 遊戯王
0 comments 0 trackbacks
人間は過ちを繰り返すというけれど、俺ほど同じ間違いを繰り返す人間も多くないだろう。



さて、もう7月。

一年も残すところあと半年となったわけです。

本当に年を重ねるごとに時間の経過は早くなっていく気がしますなぁ。


そんな今月の一日、秋葉原で行われた遊戯王のオフ会に参加して来たり。

友達のみさかちゃんに誘われての初参加、というか突発以外でのオフ会への参加が初めてでした。

正直人と見つめあうと素直におしゃべりできないくらいのシャイボーイなので不安だったけれど

実際参加してみると皆フレンドリーな人たちで、とても楽しい時間を過ごすことができました。

ちなみに持って行ったデッキは、

・魔轟神
・神風忍者
・スピリット
・サイキック
・おジャマ
・表サイバー流
・サイコ流
・スナッチエクシーズ
・三幻神
・フォトン
・毒蛇神
※下に行くほど紙束仕様

沢山デッキを持っていけるというのも多重スリーブでない強みですな。

2重以上のデッキとか上位のデッキ何個かだけで、他は1枚スリーブ。

今度はもう少しキャラスリを用いたデッキを使おうかな…?


デュエルの内容は9時間近くやっていたので割愛するけれども、

周りじゃ使ってないタイプのデッキと戦えたり、プレイヤーによっても

ガン伏せしても突っ込んでくる人がいたり、めちゃくちゃ慎重な人もいたりで面白かったです。

個人的には魔轟神でミラーできたのが大きかったかなぁ、すごく楽しかった。


こういう機会があればまたぜひ参加したいもんですな!

« 腰痛 ~ベルセルク黄金時代編Ⅱ~ | Home | 無知っち »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

