スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気が付けばこんな時期
Sun.03.06.2012 Posted in 雑記
2 comments 0 trackbacks
気が付いたらもう6月。

今年は忙しすぎてしっかり五月病する時間もなかったな……

そんなことを言ってたら明後日にはもう21歳です、怖い怖い。

ついこのあいだ20歳になって、ああ、もうおっさんだなぁとか思ってたのに21歳。

なんというか、今思えば20歳はまだ一応成人って括りだった気がする。

21歳ってなんだ、もう完全におっさんじゃないか……

結局彼女もいない、うだつもあがらない20歳だった気がしないでもない。

まだ二日間あるからあきらめるには早いといえば、早い気がしないでもないけど←



そういえばもう就職活動を念頭に行動しなければいけない時期だったり。

別に真面目なわけではなく、今月の大学の予定表を見たらそんな気がしただけで←

個人的には働くくらいなら舌をかむ、を信条に大学生活を送ってきたのです。

今更就活ごときに恐れをなすようなルーキーではございません。

古典部の彼ではないけれども、今後も

「やらなくていいことはやらない、やらなきゃいけないことは手短に」をもっとーに行きますです。

« 惰眠は至高の快楽 | Home | 最近最近のこと »

comments

調理師っていうのは…

今はやらなくて良い事もそのうちやらなきゃいけない事になるんだ…m(_ _*)m

>やまさきさん
お仕事っていうのは大変だよね…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。