--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
最近最近のこと
Mon.28.05.2012 Posted in 雑記
4 comments 0 trackbacks
最近携帯の気遣いが凄まじい。

メモリーやらなんやらを気にしてくれているのか、1時間ごとくらいに再起動する。

おかげさまで半日と電池が持たない。

これスマホ持ち歩く意味あるのか……頑張ってくれよMEDIAS。



気が付いたらもう5月も終わりそう。

そして今月も一桁更新、ここ数年平常運転。

たまにはまとめて趣味のことでも書こうかとも思うんだけれども

なんというか、意欲がわかない。

これが五月病か…それとも単純に元気がないだけ?

とりあえずもう何日か、頑張ろう。

« 気が付けばこんな時期 | Home | 真冬ちゃん段差で転倒す »

comments

がんばろーねーd(´д`o)
スマホくんもがんばろー(笑)

久しぶり

久しぶりに見た!
元気?鬱?相変わらずだね(^∀^)ノ

>こもりさん
いろいろ頑張りましょう('A`)

>やまさきさん
本当に久しぶりだなぁ(笑)
今のところは元気でございます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

