--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
これが噂の
Fri.11.05.2012 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
気が付けば5月も10日。

資格勉強だゼミで発表する論文作りだフィールドワークだと気が付いたら10日。

普段の言動から暇な奴だと想像されることがよくあるけど大きな間違いです。

実は5月病なんてかかってる暇がないくらい忙しいのです、人間って外見じゃ判断できないのです。



そんな中でもやっぱり息抜きというのは必要だと思い、友人を誘って埼玉は大宮へお買い物に。

大学生っぽくスイパラに行ってきました、実は初めてだったりします。

個人的にはケーキではフランボワーズこそ至高だと思っている、あと抹茶系の。


その後は友人が今年度から社会人なので、就職祝いを買いにLOFTへ。

イヤホンをプレゼントしたら喜んでもらえたようで何より。

その後は適当にぶらぶらしてから帰宅!

久しぶりに大学よりも遠いところまで行ったのでよい気分転換になった。



後は全然関係ないけど、柏へと戻る最中で見た駅名で、「のだし駅」

っていうのがあったのだけど、野田市駅?

駅名に『市』がついてるところとついていない所の違いはなんだろう。

後メリハリのメリってなんだ。

世の中にはわからないことが多すぎる。

« 真冬ちゃん段差で転倒す | Home | 憑依したいブラッドソウル »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

