--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
スマートフォン
Thu.19.04.2012 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
スマートフォンにしてよかった点。
・LINEが使える
・Skypeが使える
・ツイッターの更新が簡単
・mixiの更新が簡単
・アプリで遊べる

これくらいしか思い浮かばない、というかガラケーで何ら問題ないレベル。

そして私の使用しているMEDIAS(初期型)は購入から1年ですでにDoCoMoショップに3回お世話になっていて

そのうち1回は完全に本体も取り替えてもらってるのに今度はwifiがつながらなくなった。

なんだっていうんだ!俺が何をしたっていうんだよ!

やはり安いからって妥協するんじゃなくて、おとなしく別のにしておくべきだったのか…


« あゝ言えば想you | Home | もだえるって気持ちいい »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

