もだえるって気持ちいい
Sat.14.04.2012 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
最近ブログめぐりとかをしていて、中学生とかがやっているブログを読んでいると昔の自分を思い出して身もだえする。

いや、とっても気持ちいいんです、とっても。

あの頃は若かったなぁ…うん。


案の定大学が始まってみるともう、家が恋しくて恋しくて仕方がない。

いつでも寝れるって素敵なことだったんですね、過ぎてわかる春休みの恋しさ。

とりあえず一週間過ごしてみたけど、やっぱりいつでも1回目の講義は緊張する。

どうせ1か月もすれば講義中でも寝るようになるんだろうけれども(^q^)


そういえば今日遊戯王第8期のパックが発売に。

H-Cやら、オーパーツやら、魔導書やらスイーツやら岩石やらギアやら。

個人的には岩石がとっても気になる、というかたぶん組む。

停滞気味のコアキメイル粉砕して、再構築するのが理想的っぽい。

魔轟神でユニコールヒャッハーするのもいいけど、コアキみたいに淡々と攻め込むのも好きです。

魔導書は使わなくても当たれば高くつくだろうし、折角だから今回も一箱…

…と、思っていたのだけれども、忘れていた初回講義における教科書提示。

トータルで何万飛ぶんだろう、これだから参考書は困る。

そのため買うとしてもしばらく先になりそう。



結局特待奨学金と学内アルバイトだけでは限界があるか…

新歓に教科書代に駐輪場の更新に、とにかく年度初めはお金がかかるなぁorz

« スマートフォン | Home | 初期値が »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP