初期値が
Fri.30.03.2012 Posted in 雑記
2 comments 0 trackbacks
最近よく変な言動が目立つといわれるけれども、仕様です、もともとです。

自転車に乗りながら鼻歌を歌ってしまうような人間に正常を求めるのがそもそも間違っていると僕は思う。



あんだけ糞長いと思った春休みも残すところ、今日を入れて後3日。

本当にあと1か月くらいあってもいい、大学行くの怖い、人と会うの怖い。

ちなみに最初の1週間、本当だったら大学に行くのは1日で良いんだけれど、

新入生補助の学内アルバイトという、お手軽な目先の社会的地位の獲得に目がくらんだせいで初週からフル活動確定。

今年はひっそりひっそりと空気のよう学生ライフを送るつもりだったのに、どうしてこうなった…

確かに大学内で知り合いが増えたり、教授に顔を覚えてもらったりできる機会が増えるのはいい。

いいんだけどとにかく面倒くさい、実は人見知りで年下の扱いが苦手なので不安MAX。

とりあえずここまで来たらやるしかないな!

ちなみに今一番不安なのは学外研修の際のバスレクの時間。

大学生のバスレクってどうしたらいいんだ、怖すぎる。



後はここ数週間の焦燥感とか、そういう感じのアレコレがマジでアレ。

焦ってるなら行動すればいいのかもしれないけど、何していいかわからないからどうしようもない。

無難なところで勉強、しかし今欲するところはそこではなかったりする。

まずは彼女だ!彼女を作らねばならん!

心の癒しがほしいのです←

« もだえるって気持ちいい | Home | 何をするにも »

comments


ぶふっ(´

新入生なんぱしてこい(笑)

>こもり様
後輩に手を出すなんてそんなちゃっちゃらーなことはできないのです、然り。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP