何をするにも
Wed.14.03.2012 Posted in 雑記
2 comments 0 trackbacks
何をしようにも目がかゆいわ鼻水が止まらないわで大変。

できることなら湿気たっぷりの風呂場で一日過ごしたい気分。


そんな私は3月中本当だったら暇なときは大学で勉強する予定だったのに

身内から二人もインフルエンザ感染者が出たこともあり、おとなしく自宅謹慎。

正直家にいてもすることないんだよなぁ…

家にいると勉強をする気はなくなるから、基本的にはゲームと読書、そしてネット。

ゲームはEXVSしかやるものがないから基本的に誘われ待ち。

読書は去年買い込んで放置だった小説をちょっとずつ消化。

ネットは…まぁ、動画見たり心霊サイトめぐりしたり?


後は最近少しTRPGに興味を持ち始めた!

昔から興味がなかったわけではないのだけれども、最近すごくそそられる。

けど、周りに興味を持ってくれる人は少ないし、やってる人もいないから

やるとしたらみんな初めからだからなかなか敷居が高い。

入門用的なのを買ってみんなで勉強しながらやっていくのが一番なのかな?

今度機会があったらみんなに話してみよう。

« 初期値が | Home | 震災より »

comments

>TRPG

ニコニコ大百科の動画見てクソワロタ
僕も大学でやってみようかな^p^

>K学者さん
TRPG面白そうですよね。
もう少し人口が多くてメジャーだったらよかったんですけど…
案外探してみると、周囲にやっている人がいるかもしれません。
勇気を出して誘ってみたりするのもいいかもしれませんねヽ(´∀`)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP