ガンダム熱
Tue.06.03.2012 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
今日は大学の宿泊研修の下見でみんなでお出かけ。

下見といってもさほどすることはなく、飯を食って帰ってきたようなものだった。

それが終わった後は研究室に戻って、ひたすら決算作業。

それも終わったので、実質今年度の仕事はすべて終わったようなもの。

長かったなぁ…!

あと一か月は好きなことして、勉強しようかな。



そういえば最近ガンダムAGEがアレ。

最初からアレだったといえばそうかもしれないけど←

アセムの行動は軍人としてどうなんだろう…

後はどうしてもヴェイガンの機体が好きになれない。

もう少しなぁ…もう少し何か欲しいところ。

ガンダムはしばらくUCに期待かなぁ。

« 震災より | Home | 3月 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP