3月
Mon.05.03.2012 Posted in 遊戯王
0 comments 0 trackbacks
雨が降ったら自宅警備、調子が出なければ自宅警備。

そんな感じで結局毎日のように自宅警備してたら春休みも1か月以上が過ぎました。

2月はなんだかんだいろいろあった気がしたけど、3月はどうだろう?

大学に行かなきゃいけない用事が多い気もするけど、まぁ、どうにかなることを祈ろう…


最近は家にいると読書かゲームか、相手のいないデッキ弄り←

後は先月勢いでとった彼らをどこに飾るか模索中。



蠅様マジかっけーよ蠅様。

友達にとってもらったの一つと、そのあとに都内でとっちゃったのが一つ。

正直一つあればいいから、誰かに譲ってもいいかなとか思っていたり。

しかしまぁ、地元にメガテンスキーいないんだよなぁ…新作出て人口が増えてくれることを祈るばかり。



遊戯王は前回のパックで当たったライトレイでなんかしたいなーとか思って

光岩石と光悪魔でダークフュージョン&ダークコーリングで場&墓地肥やし→ライトレイもセットでオラァ!

っていうのを考えたけど、いかんせん光岩石とか少なすぎる。

次のパックで来るらしいオーパーツに何体かいるみたいだけど、シナジーとか考えるとなぁ…うぬぬ。

ダイダロスとかだったら魔轟神に入れられなくもないんだけど、もう少しすっきり入るデッキがほしい。

ギアフリード使って光戦士デッキとかも面白そう、俺の大好きなイシュザークさんが日の目を見てくれればうれしい。

そんな感じで思いついたネタを忘れないうちに書き留めたところで、今日はここまで。

« ガンダム熱 | Home | ぎゃらくてぃっくおーばろーど »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP