ぎゃらくてぃっくおーばろーど
Tue.21.02.2012 Posted in 遊戯王
0 comments 0 trackbacks
先日、遊戯王の新パックが発売したのでちゃんと一箱購入。



本当だったらそんな買い方はしないのだけれど、今回に関しては銀河眼使いとしては見逃せない。

もっといえば某電気屋のポイントがちょうど4000ポイント近くあったというのも箱に踏み切った理由ともいえる←

今回の狙いは当然銀河眼。

というか銀河眼がジャケなのにカイトフォトンがこいつしか入ってないってどういうことだよ…

ぶっちゃけると超銀河眼はフォトンで出すにはかなり無理があるんじゃなかろうか。

現環境だけ見ると聖刻で出すのが一番なのかなぁ、回してみないことにはわからないけど。

そしてこれが今回あてたレアカード。



糞wwwww箱wwwwwwktkrwwwwwww

ほしいのがないとは言ったけどさすがにこれはひどすぎる。

せめてストリークバウンサーとバタフライアサシンは確保したかった。

後はシャークドレイクとかさぁ…ねぇ…

ディケイドカメラさんとエネアードさんはまだしも、エクサスタッグてめーなにしにきやがった!

ストリークバウンサーとシャークドレイクくらいはシングルで仕入れておくか…


とか思ってたら最後の1パックでこんなのが出た。




超銀河眼キタ━(゚∀゚)━!

しかもホロ!ホロだよホロ!

わっちの決闘者人生2枚目のホロ!(1枚目は黒薔薇)

これはフォトンで頑張れという啓示ですね、わかります。

後は今回の制限改定でシンクロデッキライバルのジャンドと植物エンジンが逝ったので

そろそろ魔轟神の時代が来るのではないかと今からhshs。

遊戯王は面白いなー!

« 3月 | Home | 続・憂鬱なバレンタイン »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP