--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
続・憂鬱なバレンタイン
Wed.15.02.2012 Posted in 遊戯王
2 comments 0 trackbacks
最後まで過ごしてみたら案外憂鬱でもなかった件。

そしてこれが今年の成果である、じゃん!



おぉ、思ったよりもある、やったね!

奥の大きい箱は母から頂いたものです、というか殆どが親族からなのは内緒。

折角だし、ホワイトデーには何か作ろうかな。

たまにはお菓子作りも悪くないと思うのです、


そういえば、昨日遊戯王本スレに新パックの情報が来ていたみたいで。

魔轟神、そしてフォトンを使っている自分からすると今回のライトレイには少し期待。

どうせその他の光デッキでの活躍のほうが見込めはするんだろうけど……それでも期待←

あとはどうもやっぱり聖刻が怖そう。

話によればどうにもカウンター罠がまた壊れてるらしい。

いい加減魔轟神のサポートも出してよ!なんだよ手札リリースって!捨てるんじゃだめなのかよ!

とまぁ、愚痴を言っても始まらない。

今回は超銀河眼のためにとりあえずは一箱かな?

なんにせよ今週末は楽しみです。

« ぎゃらくてぃっくおーばろーど | Home | 憂鬱なバレンタイン »

comments


一番大きいのお母さんからですかwwwwwww
つくづくむなしいおとこー笑
お返し頑張って作りなさいよーう!

やっと受験終わったよう!
合否発表29日だから受かってたらスカる!
落ちてたら死んでくる!(^p^)

ほんじゃまたいつの日か!(*`Д´)ノシ

>こもりすん
中身はスカスカですけどね(^q^)
君にむなしい男とか言われるとへこむなぁ…orz

お疲れ様です!
ということは、もう結果は出てるんですね?
次に会ったときにでもぜひ伺いましょうヽ(´∀`)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

