憂鬱なバレンタイン
Tue.14.02.2012 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
バレンタインデーキッス☆

前回の記事はもう1週間とか書いてたけど、気が付いたら2週間経過。

なんて時間の経過が早いんだ……本当に恐ろしい、時間の経過は恐ろしい。

もうちょっと意識の高い生活を送らなければならないかもしれない。


そうそう、2月14日はバレンタインデー。

そもそもバレンタインデーとは…っていう記事を書こうと思ったら、すでに何年か前のブログでやってた(^q^)

大学も休みだし、今年はわざわざ家までプレゼントを持ってきてくれる女の子たちもいるだろうし

すれ違いになっちゃうのも申し訳ないから、今日はおとなしく家にいようかなぁ!←


 
そういえば土曜日から3日間、家に友達が泊まりに来た。

友達が泊まりに来るなんてめったにないことだから、もうwktk。

wktkって言っても布団を用意したりとか折角だから楽しんでもらおうとかいろいろ大変だったけど!

でも本当に楽しかったのでよかったとする。

« 続・憂鬱なバレンタイン | Home | 野沢菜わさび茶漬け味 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP