--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
野沢菜わさび茶漬け味
Mon.06.02.2012 Posted in アニメ、ゲーム、本等
0 comments 0 trackbacks
気が付いたら2月に入ってすでに1週間が経過しようとしている。

毎日毎日ぐーたらな生活をしていると時間の経過も早いのか…?


ここ最近は読書をしているか、ゲームをしているか、たまに勉強をしているかの三択なのだけれども

今日はアーマードコアの話。

最近ゲームはもうこれしかやってないのだけれど、つらい←

何がつらいって、サブミッションをこなすのがつらい。

「特殊高機動型どこだよ!」とか、「廃品どこにあんだよ、わかんねーよ!」とか。

あとはこれはSきた!かつる!とか思っていた時にAだった場合のがっかり感。

むしろどうやったらSが安定して取れるのか、やはり技術を磨くしかないのか…?

傭兵やってるときにマーセランクの変動も著しい。

Sランク維持できてるなーとか思ったらFランクから脱出できなくなることもしばしば。

Sランク維持しててもたまたま介入したチーム戦でヒュージミサイル飛んできて落とされて一気にCランクとかも笑えない。

ってかヒュージミサイル怖すぎるだろ…あれどうやっても回避できないのだけど、何か回避方法があるんだろうか。

そういえばOWは一応全部取ったけれど、結局ヒロシ砲くらいしか使ってないなぁ…

それでも当てられないからオーダーミッション用だけど←


あとは頑張ってチームレベルあげて自分たちだけで特殊兵器戦やりたいな!

何度か傭兵で参戦したけどあれは面白すぎる、ああいうのを待ってたんだ!

とりあえずほかのこともおろそかにしない程度に、楽しむとしよう!

« 憂鬱なバレンタイン | Home | ぞんびぞんび »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

