ぞんびぞんび
Fri.03.02.2012 Posted in アニメ、ゲーム、本等
0 comments 0 trackbacks
今日は成績の合否発表と研究室の掃除のため、大学へ。

ぶっちゃけ単位とか落とすわけがないので、本命はそのあとの研究室の掃除。

うちの研究室には自称ワクワクさんのゴミ製造マシーンが2体もいるので掃除が大変←

とりあえず今日は室内の床に落ちているゴミ拾いと、小物の整理で終了。

あとは適当に用事があって大学に行った際にちまちまとやっていけばいいかな、といった具合。


そういえば今日は帰りに本屋によって買い物。

本当はとある魔術の禁書目録の9巻とラインバレルを買いに行ったのだけど、実際に買ったのはこれ。



アゲインとアイアムアヒーローの2冊。

アゲインは書いてる人がモテキと同じ人で、読んでいてにやにやしてしまう。

アイアムアヒーローはゾンビ漫画ということで発売後すぐに買ったのだけど

序盤があまり面白くないというか、好きになれなかったせいか周囲の評価ほど楽しめず。

しかしここ何巻かで次第に勢いがついてきたのか、面白く感じるようになって今では好きな一作。

そういえば俺が知らないだけかもしれないけれど、最近ゾンビ漫画が多い気がする。

多いといっても、ハイスクールオブザデッドに戦国ゾンビ、このアイアムアヒーロー、んで今日店頭で

東京サマーオブザデッドっていう漫画を見かけたから思っただけなんだけれど。

なんにせよ、ゾンビ大好きなのでこういう作品が増えてくれるのはうれしい。

あと昨日コンビニで牙の旅商人の新刊も買ったのだけれど、こちらは表紙がよれてしまっていて残念。

やっぱりコンビニで漫画を買うのはダメだなぁ…orz

« 野沢菜わさび茶漬け味 | Home | 2月 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP