スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
2月
Thu.02.02.2012 Posted in 雑記
2 comments 0 trackbacks
年を重ねるごとに時間の経過が早くなるって聞いたことがあるけど、本当だねありゃ。

明らかに昔と比べて時が過ぎていくのが早い。

1日1日にしてもそうだけど、1か月とかも驚くくらい早い。

そんなこんなで早くも2012年最初の月が終わり、2月です。


2月に入って一番最初の報告としてまず、行政書士試験結果。

試験後の段階で自己採点していたので結果はわかっていたけれど、不合格。

実際に通知が来ると案外ダメージもあるもので、正直かなりショック。

本当だったらもうあきらめて違う資格にチャレンジしようとか思っていたのだけれど

周囲の夢に向かって頑張ってる人たちに感化されて、もう少し頑張ってみることに。

どうやら、僕がまたアルバイトを始めるのは、もう少し先のことになりそうです。



そして二つ目の出来事、パソコン買い換えました。

まずこちらが以前から使っていたパソコン、通称『ペンちゃん』。



ペンティアム4なのでペンちゃん、安直といえばそれまでだけど、わかりやすいネーミング。

結局何年くらい使ってたんだろう、多分5年前後?

遊びに来る友達なんかには化石だなんだと罵られながらも頑張ってくれた相棒、感謝感謝。


そして彼が新しく来たパソコン君。



COREi7ってなんなんですかね、お兄さんの脳みそじゃもうよくわかりません。

とりあえずここ二日間使っていて思うことは、Windows7は使いにくい←

まだ慣れていないだけだと信じて使いづつけるしかないのがつらいなぁ…

実は移行の際にいろいろあって、ブラウザのブックマークやらアドレス帳やらいろいろぶっ飛んでまして。

頑張って直してもいいのだけれど、正直面倒なのでしばらくはこのままでいこうかなぁ…とか思っていたり。



何はともあれ2月。

春休みでずっと休みだけど、気を抜かずにやるべきことはしっかりとやっていこう。

« ぞんびぞんび | Home | そういえばDT »

comments


お兄さんいろいろがんばーw
もう春休み羨ましいなぁ(・3・)

>こもりさま
おおぅ、おおぅ!
お久しぶりですヽ(´∀`)ノ

春休みはいいことだけれど、自分ですることを決められない人には長くつらいものでもあるのです。
こもりさまはお勉強を頑張ってください((笑))

でも、たまには相手もしてほしいかなぁ(´_ゝ`)←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

