スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
そういえばDT
Tue.31.01.2012 Posted in 遊戯王
0 comments 0 trackbacks
すっかり忘れてたけどDT回したのよね、この前。

一応30回まわしました。



30回やってウルトラレアが1枚とかね、しかもジェム。

今回に関しては融合モンスターと儀式モンスターは使わない人にとってはハズレアかな…

今回はトレミスM7とタナトスのために回したようなものだったので、タナトスは正直にうれしい。

しかし魔轟神使いとしてはもう少し強くしてくれてもよかったんじゃないの?と思ったり。

あとはオピオンたんが2枚あったので、日曜日にこれをトレミスと交換してもらってきました、やったね。

セイクリッドの当たりの子は縛りがセイクで使えないので、友人に譲渡の予定。

やっぱトレーディングカードだし、トレードしてなんぼよね!

決闘者は助け合うことも大事だと思う今日この頃。


あとはトレミス交換した際に半ば押し付けられる形で手に入った創星神2枚、どうしようかなこれ…

« 2月 | Home | 気ままな傭兵ライフ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

