--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
気ままな傭兵ライフ
Sat.28.01.2012 Posted in アニメ、ゲーム、本等
0 comments 0 trackbacks
一昨日、昨日、今日は延々とアーマードコア。

昨日は出かけたりもしたけど、家に言えれば常にアーマードコア。

そしてその結果がストーリークリアとオーダークリア、長かった。

全体的に今回難易度は高い気がするけど、友人と二人でやっている時間ががかったので

思ったほど難しいとは感じなかった、友達は大事。

そんで今一番欲しいもの、オーバードウェポンについて。

とりあえず現段階で入手してるのが、

ストーリーミッションクリア
・GRIND BLADE(チェーンソー?)
・MASS BLADE(打撃棒)
・HUGE CANNON(大口径砲、焼き野原キャノン)

オーダーミッションクリア
・MULTIPLE PULSE(扇状拡散砲)

この4つ、確かもう少しあった気がするんだけど…

あとできることと言えば、チームメンバーを集めて領地進行しまくるとか

サブミッションオールクリアを目指してみるとかそんな感じ?

サブミッションは廃品回収がしたくても出来ない出来ないorz

あれの上手な見つけた方とかないんだろうか、やっぱり歩き回るしかないのか。

« そういえばDT | Home | 大学生活二年目終了のお知らせ&ACⅤ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

