大学生活二年目終了のお知らせ&ACⅤ
Thu.26.01.2012 Posted in アニメ、ゲーム、本等
0 comments 0 trackbacks
なんかいろいろ忙しくて結局今月も一桁更新の予感。

正直いつものことだから気にもならないけれども←



大学生活二年目の締めくくりである学年末試験が終わった。

試験前に友人関係やら、試験中に先輩からの爆弾発言やらで

正直身も心もボロボロだけど、なんとか生き延びた。よくやった俺。

試験自体はやはり二年目、当然一年の時よりも難しい。

結果として言えば、できなかったわけではないけど、最高評価をとれているかどうかは微妙といったところ。

とりあえず今年度の目標は資格試験で、単位は最低落とさなければいいと思っていたので上出来上出来。

これでしばらくは勉強しないで現実逃避ができると思うとにやにやしてしまう。

本当はもう今年の資格試験に向けて勉強しなきゃいけないんだけど、少しくらい遊んでもいいはず。

むしろそうでもしなければ、きっと体が持たないと思う、そうでなければ頭が先にやられてしまう!

今回に関しては試験終わりに楽しみが二つもあったからなんとかがんばれたものの、

もしそうでなかったら今どうなっていたかは想像できないし、したくもない(^p^)

そして追記はその楽しみの片割れについてドゥエス。



というわけでテスト終わりの楽しみだったACⅤの発売日です、いえい。



予約組だったのでヘッドセット付き、しかしまだ使ってないからなんともいえない。

ゲーム自体は体験版もやってたから新しい発見は特にないけど、やっぱり楽しい。

今日はずっと友人とふたりでサブミッションとストーリーを進めていたのだけど

案外二人でやっていてもあっさりやられることもしばしば。

自分たちの腕が悪いのか、はたまた難易度が高いのか……orz

ちなみに一番今までで時間がかかってるのがチーム名を決めることだったのは秘密←


あすは大学にいかなければいけないが、帰ってきたらまた引きこもろう!

めいっぱい楽しむぞー!!

« 気ままな傭兵ライフ | Home | Gold Series2012 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP