--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
キョーッ
Wed.04.01.2012 Posted in アニメ、ゲーム、本等
0 comments 0 trackbacks
今日は久し振りに友だちと秋葉原へ。

流石に4日にもなると福袋は売ってなかった、残念。

とりあえず先日遊んでいたらストレージが破けたのでストレージを買い足しにショップへ。

イエローサブマリンのストレージだとデッキの基本が1~2重の私には少し大きい。

そのため、もう1サイズ小さいストレージを買う必要があるのだけど、地元にはない、辛い。

ストレージとカードを少し購入後ゲームセンターに行き、UFOキャッチャーに貯金←

昼食は友人の勧めで「ナポリタンのパンチョ」で昼食。

店の名前でわかるように、おすすめのナポリタンを注文。

ここのナポリタン、安いうえに量が多い(値段は変わらないのに大盛りで600g)。

しかもとても美味しかった、今後は手ごねハンバーグが食べてみたい!

そのあとはメロンブックスで本を少し購入したあと、ヨドバシ等でプラモデル・フィギュアを見て帰宅。

こちらが本日の購入品。



新テニスの王子様の新刊と、げんしけんの新刊にアワーズの今月号。

後はストレージと、カードを飾る入れ物(三連。)

新テニは今日じゃなくてもよかったのだけど、今日からアニメ始まるし…と思い記念に購入。

げんしけんは単行本でてるの知らなかった!

フィギィア付きの特別版もあったけど、波戸くんはそこまで好きじゃないので通常版。

げんしけんは面白すぎるわ、荻上さん・スーのコスプレとかリアクションとかネタとかツボすぎる。

アワーズは買う予定がなかったのだけど、HELLSING外伝の小冊子がついていたので即買。

結局単行本には収録されなかったから諦めていただけにこれは嬉しい、寝る前にゆっくり読もう。


カード入れはこの間揃った神のカードを飾ろうと思い購入。

こちらの画像はまたの機会に。



お正月気分でいるのもいいけど、そろそろ切り替えていかないとダメかもしれない。

勉強も頑張らねば…!

« ベンジャミン | Home | キンガーシンネン »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

