--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
キンガーシンネン
Tue.03.01.2012 Posted in アニメ、ゲーム、本等
0 comments 0 trackbacks
2012年です、2012年。

去年はいろいろな所でご迷惑をお掛けしました。

「ぶっちゃけあと二年間は学生だし迷惑かけてもいいっしょww」

みたいな考えがないとは言い切れませんけど、毎度反省はしてます、勘弁してください。

私は皆様の犠牲の上に成り立ってます、今年もよろしくお願いします。





年を重ねるごとに初詣とか、年賀状とか、そういうのが辛い。

そして子供の頃感じたあの不思議な高揚感もどこへやら、擬似五月病の日々。

そんな中でも決して忘れることがないのがこれ。

正月三箇日の本屋・古本屋巡り、狙うは初売り安物書籍セット!



・鉄のラインバレル 0~18巻セット
・新テニスの王子様 4~6巻
・銀魂 31巻
・ジョジョの奇妙な冒険 38巻

ラインバレルは9巻まで持ってるんだけど、18巻までで2000円だったので

ここから18巻まで買うより安いと思い購入。

新テニスの王子様は新品で、続きが気になってつい。

マジでテニプリはジャンプの中でも屈指の面白さを誇るバトル漫画だと思う←

クラウザーさんのサザンクロスマジパねーっす。

ジョジョはなぜか4部が揃わない、欲しい巻だけ売ってない。何故…?

そして福袋(500円)の中身の画像。




・ストレイン 全巻セット
・crown 全巻セット
・花とみつばち 全巻セット
・ダウト 1巻
・キン肉マン2世 1~7巻

一番上から覗いていたダウトにつられて買ったらこれだよ!

これで500円はすごいけどキン肉マン2世しかわかんないorz

ストレインとcrownに関しては表紙だけ見ると面白そうなので

ラインバレル読んだら読んでみよう。

あと、本当は森博嗣の書いているシリーズの小説と

森見登美彦のまだ持ってない奴が欲しかったのだけど、見つけられず。

後は以前使っていたバッグの金具が壊れてしまったので、同じものを購入。



普段なら違うものを買うんだけれども、あまりにも使いやすくて、つい。




そういえば大学生活も、もう3年目。

今年は資格試験のリベンジに就職活動とイベントが目白押し。

優秀な後輩たちもいることだし、笑われないように頑張らねば!

というわけで、今年の抱負は「打倒(?)行政書士試験、彼女を作る(二次元でも可)」!

« キョーッ | Home | 赤ずきん »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

