スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
赤ずきん
Sat.31.12.2011 Posted in 映画
0 comments 0 trackbacks
今年も今日で終わり。

毎年毎年時間の経過が早くなっているような気がしていけない。

そんな今年最後に観た映画は『赤ずきん』。

今年アメリカで公開(?)された映画で、父から拝借。


最初は話がわけわかめだったけど、最後まで見てみたらある程度みんな知ってる赤ずきんだった。

思ったよりも集中してみてしまって、面白かった。

狼の正体には気がついていたけどね!フフフ!←



それにしても今年は早かった割にはいろいろなことがあった。

大学は2年目で、比較的いろんなことをこなせるようになったし

資格試験も今年は去年よりも難しく行政書士試験に挑戦した。

結果はダメだった(まだ発表されてないけど)けれども、いい経験だった。

今年の反省を活かして来年こそは合格してやろうと思う。

勉強以外の面でも、色々な人と知り合うことのできた1年だった。

大学での友人も増えたし、なによりもほかのところでいろんな友人ができたのは非常に大きい。

みんな良い奴だし、これからも長く付き合っていけたらいいなと思う。

逆に縁が切れてしまった人もいる。

悲しいことだとは思うけど、いずれまた何処かで繋がれることもあると思うし

別れも自分の成長につながっていると思う。


来年はいよいよ就活とか本気出さなければいけない年度。

今年以上に気合入れていかないといけないな!


皆さん今年は本当にいろいろお世話になりました。

こんなんですけど、来年もよろしくお願いします。

それでは良いお年を!

« キンガーシンネン | Home | 楽しいクリスマス明け »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

