スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
楽しいクリスマス明け
Fri.30.12.2011 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
辛いクリスマスを乗り越えて、26~27日は都内で飲み会からのオールだった!

正直クリスマスは車のタイヤ交換だの勉強だのと悲しい過ごし方だったけど

それもあいまってすごく楽しく感じた二日間だった。

26日は大学があったので、講義を済ませてから都内へ。

結構ギリギリかな、と思っていたら一番乗りで驚いた。

友人曰く、

「全員が時間通りに揃うことはないから大丈夫!」

らしい、なんということだ。

飲み会は池袋で、久々に会う人ばかりだったので嬉しかった。

基本的に飲みはあんまり好きじゃないんだけど、たまにはこういうのも良い。

飲み食いしたあとは近場の漫画喫茶(?)の一番大きい部屋に予約を入れてあったので

そこで二次会を兼ねたオール。

といっても、僕を含めた数人はデュエルするときくらいしか部屋におらず

後は延々とみんなでダーツ、おかげで昨日は右腕が痛かった('A`)

ちなみにデュエルは僕が三幻神、ほかの3人は三邪神、三幻魔、三極神という神界大戦。

各々が各々を妨害するので、先に出したもん勝ちゲーになることが判明した。

ダーツは久々だったんで01で701を削りきれないという体たらく。

でも友人とすごいギリギリの勝負ができたので、すごい楽しかった。


朝方に少し寝たあとは、池袋で油そばなるものをみんなで食べた。

どんなものか想像できなかったんだけど、パッと見はスープのないラーメン。

でも実際に食べてみたら、すごく好きな味で素敵だった。

機会があれば是非また食べたい。


そのあとはゲームセンターへ。

久しぶりにゲームセンターに行ったので思いのほかハッスル。

友だちにも指南してもらい、無事にプライズの承太郎をゲット!

画像はそのうち載せるかもしれない、そのうち←


二日目はなかなか場面で動いたりしたいけど

久々に充実していて楽しい二日間だった!

またみんなで遊びに行きたいなぁヽ(´∀`)ノ



続きは今日の話。


今日はごみ捨てのために早くに起床。

ごみ捨ての後は、飲みの時に友人から買ったこれをデッキに組み込み。



ジャンフェス先行販売だったパックのフォトンパーツ。

ワイバーン・反射光子流はともかく、サンクチュアリマジ重宝。

銀河眼を特殊召喚できるのはもちろん、ライダーリリースにも使えるのは大きい。

これでだいぶフォトンデッキもネタじゃなくてファンデッキになりつつある。

今度実践で回してみよう、相手のリアクションが楽しみである。



そしてそのあとは自分の買い物。



MTGのカードが散乱していて、いい加減整理したかったので1000枚ケース。

それと、レアカードファイルが破けたので、今までのとは違って

リング式のファイルを購入、使い勝手はおいおいの楽しみ。

後はシングルで売ってた竜の転生をフォトンで検討しようと思って購入。

さすがにそれだけ買うのはアレだったので、ゴールドシリーズ2011購入。

ブラックホールが欲しくて買ったら、ブラホだけじゃなくてフォートレスもでた。

わがままを言うようであれば、トリシューラが欲しかったな←


本当はそれで終わる予定だったのだけれども

父上からの伝令で、車を洗うバケツを買って帰ることに。



本当に最近の100均はなんでも売っていて驚く。

ただこれフタとバケツ別売りってどういうことだ、びっくりしたわ。

それにしても車洗いをさせられるためにバケツを買いに行かされるってどうなんだろう。

とりあえず明日は洗車から始まりそう、午後は家の掃除でもしようかな……

« 赤ずきん | Home | 続・方法的おっぱい懐疑 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

