12月17日の買い物
Sat.17.12.2011 Posted in アニメ、ゲーム、本等
0 comments 0 trackbacks
せっかく本屋に行ったので、最近買ってなかった本とかを購入。






~本日買った書籍~
・エア・ギア 34巻
・アイアムアヒーロー 5~7巻
・エデンの檻 14、15巻
・牙の旅商人 3巻
・Vジャンプ2月号(3冊)
・不道徳教育講座 三島由紀夫著


エアギアの新巻はもうとにかくウスィーのが格好いい。

最近の活躍はあったけどこれはもうウスィーのなんて呼べない、カズしゃま素敵!

アイアムアヒーローは最近買ってなかったんだけど、知り合いが面白いって言うから続きを購入。

確かに5~7巻は面白かった、これは続きが気になるので購入続行。

エデンの檻は単行本出るのがすごく早い気がする。

こないだ13巻出たばっかりだった気がしたんだけど、気のせいだったかな…

最初5巻完結くらいだろうとたかを括って買い始めたのに気が付けばもう15巻。

でもそろそろ終わりそう?続きに期待。

牙の旅商人は安定して面白い。

銃がメイン商品だったりでおぉーとか思ってると特殊な能力持ってる奴だったり

モンスターだったりがでてきてわくわくさせられる。

後は三島由紀夫の不道徳教育講座。

こちらも知り合いに勧められての購入なんだけど、まだ目次しか読んでない←

とりあえずこの間買った森見登美彦の恋文の技術を読み終わってからかなぁ…

積ん読をこれ以上増やすと消費しきれなくなるので、そのへんももう少し考える必要がありそうだ。

« 方法的おっぱい懐疑 | Home | ユニバァース »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP