スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハヴォイs…
Tue.18.04.2006 Posted in 雑記
7 comments 0 trackbacks
先日の体育の時間のこと。

御剣  「ランニングのあと50mとか…アリエナサス」
ハヴォイ「ピピルピルピルピピルピー♪」
御剣  「…ハヴォイ?」
ハヴォイ「エスカリボ~ルグ~♪」
御剣  「ハヴォイ!」
ハヴォイ「ん?」
御剣  「別にアニソンを歌うのはかまわんが体育の時間中に…」
ハヴォイ「別にいいジャンw」
御剣  「だからって…恥ずかしくないのかよ?w」
ハヴォイ「…」
ハヴォイ「ピピルピルピルピピルピ~♪」
御剣  「…なけるぜ、勝手にしなさい」


あんた50m走中にナに歌ってんだよ



まぁ、ハヴォイさんですからね(爆笑

« ホームページ更新中 | Home | ほーむぺーじ~ »

comments

このレオン好きが!

体育の時間に確かに歌っていたが
話つくりすぎ(嘘入ってる)
つ~か俺止められたっけ?
ハヴォイだから仕方がないというのも
やめて・・・・・・お願いだから。
じゃないと今日の体育の時間に・・・御剣さんが・・・
フフフ・・・・・・・。

ほぅ、ハヴォイ、貴様そんなに死(ry
まぁいいですよ、どうなっても私は知りませぬがw

今日体育の授業の時は爆笑もんでしたw
御剣さんありがとうm(__)m

>RYOさん
ぐほwそれはだめぽww

ぷっ言わないでおくよw( ´,_ゝ`)b

教えて~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

