--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
MOVIE対戦 MEGA MAX!
Mon.12.12.2011 Posted in 映画
0 comments 0 trackbacks
昨日のことになりますが、仮面ライダーの映画を見てきました。

やっぱり映画が映画なので、ラストの回を見に行ったらがらがら。

ラストといっても、7時台の回だったのにあの空き具合で映画業界は大丈夫なんだろうか?

個人的には静かに見れるのでいいけど!





内容もここ数年の仮面ライダー映画の中では一番面白かった!

変身後の戦闘もさることながら、生身でのアクションシーン!

そしてまたフィリップ、翔太郎を見れたのが大きい。

やっぱりWは格好良かったなぁ、あの芝居がかった動きが何とも言えない、大好き。

新ライダーたちに関してはデザイン的にはあんまりかなぁ、と思ったけど

そこはある程度平成ライダーの『動いたら格好いい』の法則でなんとかなってた。

ダブル、オーズ、フォーゼを見ている人ならぜひ見に行くべき映画だとおもいまっぷ。




後今年は『タンタンの冒険』『ミッションインポッシブル』『リアルスティール』あたりは見たい。

来年はやっぱりベルセルクに期待したい、今年も最後まで映画漬けで行こう!

« ユニバァース | Home | 混沌の従者 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

