--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
混沌の従者
Sat.10.12.2011 Posted in アニメ、ゲーム、本等
0 comments 0 trackbacks
ダークソウルの誓約で、混沌の従者っつーのがあってですね。

可愛い色白美少女とにゃんにゃんできるようになるですがね。

ちょっとうっさい付き人と仲良くなる条件として

頭に卵をくっつけなきゃいけない←

意味わからないと思うので、画像で説明するとこんな感じ。


これが



ある特定の敵の、特定の攻撃を受けると

次第に頭がかゆくなりだし




グロい効果音と共に、こうなります。




本当はこの後さらにこれが成長して、頭から虫が飛び出るようになったりもするんだけど

流石にそこまで成長させるのもアレだったので、この後専用アイテム使って元に戻しました。

« MOVIE対戦 MEGA MAX! | Home | Welcome to abyss »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

