スタンダード
Thu.01.12.2011 Posted in アニメ、ゲーム、本等
0 comments 0 trackbacks
今日は学校が午前中だけで、午後はずっと暇だったので柏ぶらぶら→ダークソウル。

本当は機動戦士ガンダムExtremeVSを買おうと思ったのだけれども…

まだダークソウルが終わらないので、それからでも遅くないかなと。

後1週間は遊べそうなダークソウル(現在洞窟でシース撃破直後)。


そして、今日はイエローサブマリンでこんなものを購入。



MTG現行スタンダードフォーマット対応コモン約800枚、420円!

最近またぼちぼち買って友達と細々とやってた私としては死ぬほどうれしい。

そしてミラディンブロックとか1パックも買ってなかったから見たことないものばかり。

見たことないカードがたくさんとかね、わかる人にはわかるあの楽しさ!

とりあえず一気にアーティファクトが増えたから、無色だけで作ってみようかな。

確か岩屋が何枚かあったはずだから、そこらへんの適当な基本土地と混ぜて…!



そういえばもう12月。

色々あったけど、最近時間の経過が本当に早い。

なんかこの間まで夏休みで、必死に勉強の追い込みかけてたはずなのに。

ここ数週間はほとんど勉強自体していない、テキストすら開いてない←

12月中に次にしたいことを見つけないとなぁ…

後できれば彼女とか彼女とか欲しかったり欲しくなかったり、

このままいけばクリスマスは引きこもって過ごすことになりそうです(^p^)

« Welcome to abyss | Home | 薄暗いデーモンの遺跡から »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP