薄暗いデーモンの遺跡から
Sun.27.11.2011 Posted in アニメ、ゲーム、本等
0 comments 0 trackbacks
ここ数日間ダークソウルしかやっていないかというと、そうでもない。

今日は特にこれといった予定がなかったので、家族と買い物へ。

まずおおたかの森で映画『三銃士』を見た。

なんかダンタリアン見たことあるなと思ったら、パーシージャクソンの彼だった。

見ていて飽きないし、アクションは面白いしで家族でみても楽しめる作品だった。

しいて言うならオーランド・ブルームの出番が少なかったのが個人的にはちょっぴり残念。



そのあと本屋に行って、気になっていた本を購入。




本当は『ヒミズ』って漫画を買おうと思ったのだけれども、見つけられず断念。

代わりに以前借りて面白かった『アゲイン』の2巻が出ていたので、1巻と併せて購入。

それと中々買う機会に恵まれず、ずっと後回しになっていた森見登美彦の『恋文の技術』も購入。

ただでさえ積読が多くて、必死に借りてるやつから消費してるのに、また増やしてしまった←

そのうち読書強化週間でも作って、一気に読もうかなぁ…



とりあえず明日からまた1週間、頑張るぞー。

« スタンダード | Home | one day »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP