スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
HERO
Tue.30.08.2011 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
先週の日曜日、仮面ライダーオーズが完結しました。

個人的感想としては思ったよりもあっさり終わったな、という感じ。

すっきりともいえるし、好印象な終わり方でした。

後は冬の劇場版がどうなるか楽しみ、また見に行きます。

あ、劇場版オーズも見に行ったんだけど

暴れん坊将軍暴れすぎて惚れた←

刀でも戦闘員と戦えるとか、武士の戦闘力がよくわかる映画でした\(^o^)/



せっかくなのでヒーローの話。

私はヒーローが大好きです。

それは仮面ライダーに限ったものではなく

戦隊ものだって好きだし、ウルトラマンやタツノコ、アメコミに出てくるような

ヒーローやダークヒーローだって大好きです。

私の中でのヒーローというのは『夢や希望をくれる存在』の事なんだと思います。

そういう意味では、別に特撮じゃなくてもスポーツ選手や、それ以外の人だってヒーローですね。

誰の中にでもヒーローはいる、そう考えていたり。

« 残暑ざんしょ | Home | I can go nowhere 劇場版仮面ライダーオーズ&ゴーカイジャーを見て »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

