--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
I can go nowhere 劇場版仮面ライダーオーズ&ゴーカイジャーを見て
Thu.25.08.2011 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
「せっかく夏休みだし映画の一本くらい見んぺよ!」

ということで『劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル』を見てきたり!

うさぎドロップとか他にもいろいろ選択肢はあったんだけれども、

今週仮面ライダーオーズ最終回だし、その前にいっとくべっつーことで。

どこまでがネタバレか、とか考えるのが面倒なので内容に関しては割愛。

ゴーカイジャーもオーズも面白かったとだけ言っておきます。

あ、後いうのであればフォーゼ!

最初見たときはいつも通りどうなることかと思ったけど

やっぱり動いてるところを見たらいけそうな気がしてきた!

これは今後も仮面ライダーが見逃せないなヽ(´∀`)ノ

そして映画を見た後に友人と500円使ってガンバライド!

006弾で5回やって、キバ飛翔態くらいしか…

個人的にはパンチホッパーきたので幸せだったけれども。




後はLRのキックホッパー様とパンチホッパーか…!

ぶっちゃけこうなるとはおもってたけど、ここまで来たら各種1枚ずつほしい。

なによりもLRの二人は超絶格好良くてベスパ、ぜひ一度使いたい。

どこかで手に入れてくるしかないようだな…!





そういえば明日から二日間、那須に行ってきます。

せっかくなので楽しんでくるよー!

« HERO | Home | 嘆 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

