スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
そういえばもう
Sat.13.08.2011 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
気が付いたら8月も二週目が終わりそうだってばよ!

最後に更新したのが7月なので、またすごい間放置していたことに。

悪い癖だなぁ、気を付けないと……

といっても、毎日毎日同じことの繰り返しで

さほど大したことをしていないので書くこともあまりないのですけれども(^p^)ピャー



最近見てるアニメの話。

うさぎドロップというアニメです、安定のノイタミナ枠。

原作はもう完結していて、マツケン主演で映画化も決まってるという。

あらすじとかはwikipediaでも見てもらうことにして

もうね、りんちゃんかわいすぎて困る。

私、個人的には大人の女性が好きなのだけれど、これは別。

ロリとかではなくこう、ね!

父性に目覚めるって表現を見ますが、本当にそんな感じ!

最近は毎週これを見るために勉強を頑張っているといっても過言ではない。

来週はどんな話なのかなぁ、楽しみだなぁ、wktk。



マツケンといえば、松平健の話。

現在公開中の劇場版仮面ライダーオーズにて、暴れん坊将軍が出演してます、割とマジで。

見に行った友人が持ち帰ったパンフレット(初回版?豪華版?)の付録のDVDでもでてました。

もうね、バイクと白馬の併走とか見に行くしかないでしょう、いろいろな意味で。

夏休みなんだし、少しくらいは遊んでもいいんじゃないかな…?

« 嘆 | Home | 夏休みですってよ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

