--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
思い出は思い出のままで
Thu.23.06.2011 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
久々の更新ですね!

べ、別にさぼってたわけじゃないんだからね!


とにかく朝から晩まで大学で勉強、空いてる時間があれば別の用事を消費!

って生活をしていればまぁできる事も限られてくるわけです。

というか大学生ってこんなに忙しいの?

なんだか知らないけど休みがないのです。

最後の一日休みとかいつだか覚えてないで(^p^)


そういえば先日、中学校時代に仲の良かった女性とたまたま一緒になることがあったのだけれど

やっぱり女の子は変わりますね、きれいで素敵でした。

ちなみに話したわけではないんだけどね←

でもやっぱり、私はもう少し化粧が薄くてもいいなぁ、とか思ってしまうわけで。

化粧って濃すぎてもだめだと思うの!

こんなこというと毎日頑張ってる女性たちからパッシングとかされそうで怖い←

けどね、けどね。

実際ナチュラルメイクが好きな男性が多いのは事実だと思うわけでして。

どうなんだろうなぁ、需要と供給の関係ってどうなってんだろう?

« そういえば | Home | 昔の自分が見たら 褒めてくれるかな? »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

