--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
5月病払いと欲望と最古の龍
Sun.01.05.2011 Posted in 遊戯王
0 comments 0 trackbacks
5月、中弛みの季節ですな。

今年に関しては時間の流れが速すぎてたるむ余裕もない感じだけれども。

そんな5月1日の仮面ライダーオーズでは、ついに『プトティラコンボ』が登場。

そしてこれが先日発売されたプテラ・トリケラ・ティラノメダルと

プトティラ専用武器『メダガブリュー』の画像だす。

ちなみに持ち主はおいどんではなく、友人の銀丸さんだす。






メダルに関してはついにここまで揃ったって感じ、壮観だなぁ…!

メダガブリューは実物見て思ったけど、でかい。

全長はメダジャリバーと同じくらいだけれど、全体で見るとでかい。

そしてギミック格好いい、これはいいものだ。

オーズは新商品が出るたびに手を伸ばしたくなるなぁ~……

セルメダルを死ぬほど集めてジャラジャラしたくなるよね!




後は今日副産物で、誕生日プレゼント先送りという名義の元

氷結界最強の龍、トリシューラがわが手元に降臨。



ゴールド版ノーマルですね。

こいつだけは強すぎてバランス崩すから、という理由で手に入れる気もなかったのだけれど

先述の銀丸君が、

「その欲望、解放しろ。」

「口先ではそういってても手に入ってしまえば使ってしまうんだ。」


などといいつつプレゼントしてくれました。

本当は使う気なんかなかったんだけど、実際に使うと強い強い。

欲望に負けて、魔轟神でもっと9の出るギミックを作ろうかなぁ(^p^)←

なんにせよ、使いこなすにはもう少し時間を要しそう。






全然関係ないけど、テレビをつけたら

たまたまやってたドラマに松坂桃李君がでてた。

やっぱり彼は格好いいなぁ……

こういった感じのイケメンに進化したい、無理か。



さぁ、明日学校に行ったら1週間休み。

ぼちぼち資格勉強も平行して頑張るかー!

« 星屑の系譜 | Home | 二者択一の厳しさ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

