スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
GANTZとかまどかマギカとか色々ありました
Sun.24.04.2011 Posted in 映画
2 comments 0 trackbacks
結局SNSとかあるとブログをおろそかにする傾向にある。

しょうがない事といえばそうなのかもしれないけれども。

できれば更新率をフィフティフィフティくらいにしたいなぁ……。


大雑把に最近のことを話すと

昨日は録画してあったまどかマギカの最終回を消費した後、GANTZを見てきた。

まどかマギカは中々まとまってて面白かった。

最初はたんにグログロしてるのかな、と思っていたけれど

見ていくうちに面白いな、と思った。

最近のアニメではスタドラの次くらいに好きだな!


GANTZは公開初日に見に行って後悔した。

なんであんなにカップルばっかりなの?馬鹿なの?阿呆なの?

カップルだったもっと他にすることあるだろう、と。

デートで映画とかもう少し捻ればいいのに……阿呆め。

内容的にはまぁ、予想はしてたけど原作からは大きくそれてました。

面白いとは言い切れないけど、個人的には嫌いではなかったかな……?

とりあえず二宮君と松ケンが格好いいのは良くわかりました。



今日は予定があったのに、その予定がなくなり

しかし結果的に予定が入り、柏へGO!

なんか今日はあまり気分が乗り気ではなかったので、気分転換には良かったかな?


そんで最近お金がなくて近寄ってなかった本屋に突撃。

久々だったので漫画の続きが出まくってて焦った。

今日はそんな中から、こんな感じでチョイス。





・雑誌(お菓子系)
・男子高校生の日常 4巻
・テルマエ・ロマエ 3巻


男子高校生の日常は完全に日常もクソもなくなったか?

面白いから文句は言わないけどね!

テルマエロマエは揺るがない、面白さ安定でごわす。

そろそろネタも尽きるかなぁ?と思ったけど案外尽きないものだなぁ。


本当は乙一さんの小説も欲しかったのだけれど

残念ながら見つけることが出来なかったので断念。


乙一さんといえば、この間王様のブランチでインタビュー受けてたな。

あんまりメディアに出るべき人ではないと思った、すげー面白かったけど。



さぁ、また明日から学校、一週間頑張りますかねヽ(´∀`)ノ

« 二者択一の厳しさ | Home | オーバーレイネットワーク構築ッ!エクシィーズ…召喚ッ! »

comments

助けてぇ!!僕のスーパーピンチクラッシャー!!!

今期はタイガー&バニーが面白いよ

あとバグマンデッキ僕も作りたいよ

スクライドやるよ

>僕の大事な玉さん
死ぬほどわかりやすい投稿有難う御座います。
タイガー&バニーは面白いらしいけど、残念ながらアナログなうちでは映らないのでそのうち見ます。

バグマンはテラバイトがぽんぽんでるから中々面白い。
少し工夫が必要なデッキになるけど、楽しい。

スクライドは名作ですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

