--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
オーバーレイネットワーク構築ッ!エクシィーズ…召喚ッ!
Tue.19.04.2011 Posted in 遊戯王
2 comments 0 trackbacks
遊戯王ゼアル新パック『GENERATION FORCE』が発売になり

いよいよエクシーズ召喚が本格的に始動し始めたわけだけれども

実際のところ、この子達はどうなんだろう?

私も試験的に友達から拝借したカードでバグマンを組んでみたのだけれども

まだ回していないのでなんとも言えないような状態。

とりあえず一人で回すとまぁテラバイトの出ること出ること。

1ターンでも守りきればとりあえず出る。

んでスーパーバグマンで攻守反転させられるから攻勢に出ることもできる。

これは結構面白いかも、ぐっふっふ…(^p^)



そういえば、現在手元にあるエクシーズモンスターを公開しておこうかしら。

今のところこんな感じで御座い。




・始祖の守護者ティラス
・潜航母艦エアロシャーク
・No.34 電算機獣テラ・バイト

の、3枚。

ティラスは友人から頂き、シャークは200円、テラバイトは400円だったので購入(^p^)


今後が楽しくなりそうだ…!

« GANTZとかまどかマギカとか色々ありました | Home | ホラーとグロの境界線で »

comments


ゲーム大好きだね・・・(笑
全く話についていけないぜっ☆w

>こもりんさん
ごめんねごめんね(´・ω・)
基本的に対して書く事があるような生活送って無いからなw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

