スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ホラーとグロの境界線で
Thu.14.04.2011 Posted in 映画
2 comments 0 trackbacks
DRAG ME TO HELLという映画を見た。

公開当時からずっと気になっていた映画だったりする!



実際に見たところ、なんか思っていたのと違った…(´・ω・)

最初のほうは驚かす系が多くも理不尽に怖かったり

結構面白いなー、と思ってみていたのだけれど

後半に行くにつれてホラーというよりも

グロ描写が増えていくので若干の不安は覚えていたのだけれど

ラストのほうは殆どなんというか、バトル物のようなノリだった。

終始最初の感じで行ってくれればよかったのになぁ……個人的に残念。


とりあえず次は同じく借りてきたシャッターを見ようかな?

後は映画の予告で見た「PUSH」「ディセント」「REC2」「ビッグ・バグズ・パニック」が気になる。

ビッグ・バグズ・パニックは虫系の映画だから見るのに少し勇気が要るかな…

ミストとかは個人的に好きだし、多分大丈夫だとは思うけど。

とりあえず明日見たものを返しておいて、次借りるのを考えないとな…

« オーバーレイネットワーク構築ッ!エクシィーズ…召喚ッ! | Home | 三半規管 イカれてくる »

comments


グロいのは無理だな!ホラー系ならどんとこいっ!
ちなみにお化け屋敷は無理ですけど((

あたしはGANTZ見たいっっ!w

>こもりんさん
大丈夫なの!?
いいと思う、そういうスタンス!

GANTZは公開日に見に行ってきます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

