スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
トリコ見てると腹が減る
Sun.03.04.2011 Posted in 雑記
2 comments 0 trackbacks
今日はトリコのアニメの第一話。

久しぶりにルフィ以外の麦わら海賊団の声を聞いた気がする。


それにしても、なんかなぁ、なんかね。

来週から見るのかな、これ…

大人しくドラゴンボールやっていてくれたほうが個人的には嬉しかったかもしれない。

« 君の銀河は もう輝いている | Home | The Worldに刻んできた想いの全てを »

comments


トリコとルフィより、悟空とルフィの方があたしは好きだな!
それにしてもよく獣が出てくるな((
ドラゴンボールは面白いよねwwww

スタドラ終わったら青の魔術師みよっとw

>こもりんさん
獣を除いたら他に食える生き物が居ないだろ←

俺は17号が大好きです、イケメン!許せる!

同じく、エクソシスト楽しみ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

