スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
The Worldに刻んできた想いの全てを
Sat.02.04.2011 Posted in アニメ、ゲーム、本等
0 comments 0 trackbacks
もう4月、1年のうちはやくも4分の1が終わってしまいました。

そろそろ本気を出さないと色々立場が危うい、頑張らないと。



自分の記事を読み返していて気が付いたのだけれども。

先月は久々に更新回数が二桁だった、驚いた。

その前の二桁が2009年の3月とかね、もう正直ドン引きですわ。

春休みはやっぱり暇なのかな?だから更新回数も増えるのかな?

今度からはできるだけ毎月二桁くらい更新する努力をしなければ。

ただでさえ見ている人が居ないのにさらに減ってしまう。

そんな事態だけは避けなければいけないな……

…といっても、元々閑古鳥ブログなので、誰も見てなくても変わりはないのだけれども。


ちなみに昨日は4月1日、エイプリルフールでした。

去年は嘘をつく余裕すらもなかったけれど、今年は一応頑張りました。

今年付いた嘘は…

「友人との待ち合わせ場所に30分前についておきながら、『遅れるかも』とメールする」

でした、やったね!

やっぱりね、嘘は迷惑の掛からないようなものでないといけない。

人を不幸にするような嘘は駄目ですよ、駄目。



追記は.hack//G.U.の話。

本日やっとこさEDを迎える事が出来ましたとさ、めでたしめでたし。

結構激しいネタバレ画像・内容を含むのでご用心をお願いします。


AIDA・クビアをなぎ倒し…

痛みの森を50階まで制圧、タビーと合流し…

7人のカオティックPK、さらに8人目であるなつめをもなぎ倒し…

数々の苦難を乗り越え、ようやくッ!






画像を間違えましたね。

気を取り直し、無事に、無事に!









揺光たんとゴールインしました!

めでたい、実にめでたい!

これを見るためだけにレベルカンストまでやりこんだといっても過言ではない。

こんな幸せそうな揺光たんが見れて私は幸せです。

それはいいとしてハセヲが羨ましい、できれば場所を譲って欲しい。

結局どんな世界でも勝つのはイケメンなんですね……泣きたい。

ちなみに最後まで連れ添った仲間はエン様と志乃でした。

エン様がステキ性能過ぎてやばい、おまけに美形ときたもんだ、つかわないわけにはいかないよね!

とりあえずこれでひとまず.hack//G.U.はおしまい。

久々にPS2には本気で頑張ってもらいました、君はまだ現役だね。

やっぱりRPGはいいなぁ、最近やってなかったから本当に楽しめた。



イケメンといえば…加持さんは本当にイケメン、子供の頃はあんな大人になりたかった。

というわけで今日の午後、久しぶりにヱヴァンゲリオン新劇場版:破を視聴。

もう2年も前の作品なのに面白い、絵が綺麗、ぬるぬる動く、続きが気になる。

本当にQはいつになるんでしょうか?

公開したらまた都内まで見に行かないと……

色々楽しみだ、色々ね。



4日からはまた普通の生活が始まってしまいます。

そろそろ生活リズムを戻さないとなぁ…orz

« トリコ見てると腹が減る | Home | 俺たちのライディングデュエル »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

