スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
かっとビング!
Sat.19.03.2011 Posted in 遊戯王
0 comments 0 trackbacks
余震が収まってきたような気がしたが、気のせいだったぜ!←

いや、少しは減ってきたと思うんですけどね、少しは。

余震やら原発やら本当、いつになったら落ち着くのやら。

このまま日本沈没!みたいなことにならなければいいんですけれど。



そういえば遊戯王で新しいスターターが発売になりました。

シンクロ召喚の次はエクシーズ召喚だそうで。

正直そろそろ何が何だかわからない…

なんかもうオメガモンみたいな、新種撲滅できるようなモンスターが欲しい。


エクシーズモンスターが出てきたということで戦略の幅は広がるのでしょうが

実際のところどうなんだろうなぁ、もう少し様子見といったところかな?

とりあえず一箱確保安定といった感じ。

個人的にはそっちよりもマスターガイド3についてくる

シューティン・クェーサー・ドラゴンと究極時械神セフィロンが気になる。

クェーサー強すぎるだろ……どうするんだ、あれ(笑)

スタバが段々とかすんでいく気がします、ただでさえ火力不足なのに。

フォーミュロンももっとはやく手に入れるべきだった…今のうちに買わないと。

どちらにせよ、次の大会の結果が楽しみですね。

« Welcome to 『the World』 | Home | 太陽の子! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

