--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
掃除しよう→あ、これ懐かしいな……は死亡フラグ
Tue.08.02.2011 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
先ほど日記を書こうと思ったら、

「旧IDからFC2IDへの移行をお願いします。」

的な表示が出ていて驚いた。

そういえば結構長い間使ってるんだよなぁ、ここ。

2~3回移転を繰返したけど、なんだかんだFC2が個人的には使いやすい。

まぁ、長い間使っているといっても

ろくなことを書いておらず、殆ど人の出入りがないという致命的欠点を抱えているわけですが(^p^)





ここ数日間は友人の家の引越し手伝い&掃除をしてきました。

思いのほか進まないものなんですよね、掃除って。

そこが楽しくもあるのだけれども!

それで掃除中のあ、この本懐かしいな…系の

発見からの時間経過はまさにデスコン。



そしてそのアルバイト代、というわけではないのだけれど

いらなくなった&俺が欲しかった本を頂いてきたのです!

写真参照(`・ω・)

「謎解きはディナーの後で」と「もしドラ」です。

どっちも読みたかったので凄く嬉しい、これは嬉しいぞ!

写真に写ってないものでは東野圭吾を何冊か

そしてそれとは別に「隣の家の少女」を借りてきました。

これも気になっていたので嬉しい限り。

暫くは読む本には困らずにすみそうです(´∀`)ウキャキャ









さて、明日は久しぶりに予定がないのでぐっすりと休む事が出来そうです。

久しぶりに昼くらいまでねているのもありかもしれないな、と思った1日。




すっかり忘れていたのだけれども

携帯の連絡先を知っている方に報告。

メールを送って返事が無い場合、迷惑メールのほうに飛んでたりして気付かない場合があります。

もしメールを送っても音沙汰がない場合はコメント等にて「返事よこせゴルァ!」など一報頂けると助かります。

« 風になる感じで | Home | ぱっぱっぱー »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

