--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
舞う雪は星のかけら 天体に手を伸ばして
Sat.15.01.2011 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
今年に入って既に2週間が経過してます、時間の流れが速すぎて驚く。


とりあえずここ2週間を3行であらわすと

ゾンビとロボと
エターナルに論文
ランデブー

こんな感じ!←

レポート・小論文書いてるか、ゲームしてるかどっちか。

MHP3rdは買って2週間くらいでクエスト全部終わってすることがなくなったため

今週初めにデッドライジング2を購入し、友人に手伝ってもらい効率プレイ(^p^)

2~3日でとりあえずトゥルーエンド見たのでテスト終了まで一応の封印。

昨日はACEPの発売日だったのでとりあえず購入。

今日の昼頃にエンディング確認←

予想以上にミッション少ない&することがない。

明らかに途中一人じゃ辛いのも多々あった気がする。

装備を好きに挿げ替えられるようになっているのだから、もっとバリエーションがあっても良かった気がする。

VFオズマ機とバッシュさえあれば何でもクリアできる気がする、マルチロックのミサイル大好きです。

カスタムでもマルチロックとリペアだけあれば基本的に他はいらない気がする。

御大将出ないのかな?敵では出てたけどPCではまだでてないや。

ギルガザムネとかバロンズゥとか誰得なのはいいから早くターンXを出してほしい、出なかったら泣く。



今日は朝起きたらとりあえず遊戯王ゴールドパックを買ってみて、その後は論文かな…

後はテスト用にまとめなおしてないノートを見直して、レジュメ製作か。

正直こんなにも忙しいものだとは思っていなかったので必死必死ですお('A`)

そろそろ彼女とか彼女とか彼女とかそういった感じの癒しがほしい。

実は私、結構甘えん坊なのかもしれません、すげー誰かに甘えたい。




もはや何を書こうとしてたのかわからなくなった。

叫べ!アプリボワゼ!

« 1月の総括っぽいの。 | Home | ぼちぼちと »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

