スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ぼちぼちと
Tue.04.01.2011 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
以前にも言ったとおり、イベントに対する熱意のようなものが年々欠落してます。

年明け・正月も同様で、母方の実家で駅伝見てたくらいしか印象にないです。

自分の通ってる大学が出てるんだから駅伝くらいは見るよね(`・ω・´)

後は正直だらだらと過ごしてました、年末から勉強とかしてないです。

今日ちょっとやる気出して大学まで行ってきましたが、

色々あって、色々な話を聞いて早速挫けそうです(^p^)

元々スペックは低い癖に、去年は上手く切り抜けたせいで調子に乗ってました。

とりあえず、今のままやってても今年は玉砕しそうです。

さて、どうしたものでしょうかね?




こういうときに大事なのは息抜きです。

抜きっぱなしだと窒息死の恐れがありますが、用量間違えなきゃ良薬です。

私の息抜きの方法は主に日記を書く・本を読む・運動する・掃除をする

の、4つですが今回は本を読む、つーことで漫画買ってきました。

鉄のラインバレル1~3巻
デビルサマナー葛葉ライドウ3巻
エデンの檻9、10巻

ラインバレルは大学近くの古本屋の初売りで一冊50円だったので衝動買い。

エデンの檻はライドウ買いに行ったら10出てたので9とセットで回収。

エデンの檻も面白いけど、個人的にライドウがアツすぎて困る。

続きが気になりすぎて他の事が手に付かなくなりそうで怖いです。




さて、今日の夜は映画イキガミと君の届けのセカンドシーズンでしたっけ。

君に届けは録画して、イキガミ見ようかなぁ……悩みます。

それまで少しは課題とかしようかな、どうしようかな。



まぁ、こんな私ですが、今年もぼちぼちやっていこうと思います。

去年以上には気合入れていくけど、頑張っちゃうけどね。

皆々様、今年も何卒宜しくお願い致します。

« 舞う雪は星のかけら 天体に手を伸ばして | Home | 2010年 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

