スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
2010年
Fri.31.12.2010 Posted in 雑記
2 comments 0 trackbacks
今日で今年も終わりですね、最近本当に時間の流れが速い。

やらなきゃいけないことはそこそこのはずなのに、気が付いたら1日が終わっている。

これはちょっとした、というかだいぶ恐怖ですね、怖い怖い。



かといって毎日部屋の掃除と勉強くらいしかしてない日記買いてもしょうがないので

今年1年をさくっと3行くらいでまとめて振り返ってみることにします。


~1月~
多分大学決まって1年間で1番調子に乗ってた月です。

あの頃はまだ大学の事なんて全然わかってなかったんや…


~2月~
することなくてずっと遊戯王とゴットイーターやってた気がします。

ゴットイーターがまさかココまで流行らないとは発売当時思ってませんでした。

恐らく高校3年間で1番遊び惚けてた月です。


~3月~
高校卒業、そしてアルバイトをやめた月ですね。

そして後に起こる色々な問題の原因となることの始まった月ですね←

後述するかどうかはわかりませんが、反省してますしその人には今でも謝りたいです。

とりあえず大学に入ったらアルバイトなんか腐るほどあると思ったらそんなことはなかったぜ!

今思い出せば良い高校生活を送れたな、友達は皆いい人たちだった。

いや、過去形じゃないな、いい人たちだ!うん!


~4月~
大学はいりました、この頃はまだ希望に満ち溢れてました←

そしてこの頃から月1~3くらいで映画館に行くようになり、後に財布が枯渇します(^p^)

大学のほうはなんとか知り合いも出来て、普通に学生学生できてたと思います、やったね!

このくらいから遊戯王再発だったかな。


~5月~
確かこのときくらいに数学しなくて幸せだった記憶がありますが、それは大きな間違いです。

今となっては数学Ⅰとか数学Aとか本当に幸せだったな、と思います、論述怖いです。

それと部屋のリフォームが入り、腐妹と完全に(?)部屋が分断されたのも多分これくらい。

おかげさまで気兼ねなく夜中までフィーバーできるようになりました(ネトゲ的な意味で)。


~6月~
ここで10代ラストのカウントダウンが始まります、怖いね。

気付けば後半年もしたら20歳かぁ……老けたなぁ(´・ω・)

6月はゴットイーターなんてなかったんだ、って感じでずっとMGSPWやってました。

今回のモンハンもそうだったけど、開幕でぶっ飛ばして後半で面白いことを探そうとするものだから

知り合いで同じくらいのレベルで遊べる人がいないという問題が発生する←

今度からもうすこしそういうところに気をつけて遊ばないといけないかもしれませんぬ…

そして6月末には一悶着ありました、全て私の責任です、本当にすみませんでした。


~7月~
大学で初めての試験がありました、死にました。

なんてことはなく、そこそこ上手に突破できました。

アルバイトしてないので、死ぬほど暇のある夏休みだった気がします。

来年こそはしっかりとやることやって、充実した夏休みを過ごそう…!


~8月~
完全にMADAO化してました。

寝てるか誰かと遊んでました。

一応月末に大学の研究室の合宿には参加して頑張りました。

さほど勉強した記憶がありません←


~9月~
メイプルストーリー復帰して暴走してました。

そしてポケモンが発売になり、ずっとやってました。

けど結局ポケモンも、モンハンまでのつなぎだったなぁ…

大学の夏休みが本当に長くて驚いた記憶もあります。


~10月~
10月からは11月の検定試験に向けて本気出してました。

いう割りにゲームしたり遊んで歩いてたけどな!ははは!


~11月~
友人のバンドの解散ライブがあったけどいけなくて悔しかったのが記憶に残ってます。

そして大学に入って初めての検定試験があった月でもあります、怖かったね。

後は遊戯王で段々方向性が狂ってきたのも確かこの頃。


~12月~
検定試験にも無事合格し、次の目標に向けてぼそぼそ動き出してます。

そして動き出す前にモンハンおわらせました←

発売から2週間で全クエスト終わらせられたのは中々よかったんではないでしょうか。

まぁ、おかげさまで結構生活リズム狂ったけどね!

後は大学生の年末がこんなにも忙しいものだとは思いませんでした、以上!














来年も頑張らねば!

« ぼちぼちと | Home | 年末は忙しい »

comments

あけましておめでとぉ(●′ω`)⊃
今年もよろしくね!!!!!!!!!!!2010年はものすごく
お世話になっちゃったねw
お互いこれからもがんばろぉー>∇<

おめ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

